亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.07.18

  • 活動報告

祝!ドリかめ手帳スタンプ200個達成!

亀戸ふれあいセンターオリジナル、カメちゃんスタンプ200個達成された方のご紹介です。
今回達成された方はN.Y様です。
まずは200個達成の記念のお写真をパチッと!



記念品には、新しくなったセンターの登録カードをいれていただくように、パスケースをプレゼントです。

いつも穏やかで、優しい笑顔のNさん
職員のゆうゆう体操にも参加してくださいます。
また、お時間を見つけては体操講座などご参加いただいています。
優しいお母さん!のイメージがピッタリのNさん
Nさんと話していると私たち職員もホッとした気持ちになります。
これから益々暑い日が続きますが、暑さに負けず次は300個目指して頑張って来館してくださいね。
職員一同お待ちしております(*^-^*)


亀戸ふれあいセンター  H.A

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)