亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.07.12

  • 活動報告

第1期【ワルツ初歩クラス】終了しました♪

4月8日(月)~6月24日(月)の3ヶ月にわたり行った第1期【ワルツ初歩クラス】が終了しました。
ご指導いただくのは、内野 紀子先生です。
簡単なステップを繰り返し練習し、一人ずつ姿勢のチェックを行ったり、男性との組み方を教えていただいたりととても丁寧に教えていただきました。



始めの頃は足の運びがスムーズにいかなくても、全6回の最終回となった6月24日はお一人ずつ先生と組んで、“エーデルワイス”の曲にのり優雅なステップを披露してくださいました。





今回の参加者は全員女性だったため、先生のリードでとても素敵なダンスでした(*^-^*)



また7月からはメンバーも変わり第2期がスタートします。

皆さんのダンスを楽しみにしています♪


亀戸ふれあいセンター  H.A

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)