亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2023.12.21

  • 活動報告

にこにこ秋まつり The・縁日⑥

ホームページのリニューアルに伴い、ご報告が遅くなりました。
だいぶ間が空いてしまい、申し訳ありません。
10月28日(土)午前10時~
にこにこ秋まつりエンジョイ‼The縁日
が開催されました。

にこにこ秋まつりエンジョイ‼ The・縁日⑥では、ゲームコーナーのご紹介をいたしまーす(^^♪
大盛況のゲームコーナー!老若男女問わず、様々な方たちが遊びに来てくれました(*^▽^*)

楽しいゲームは4種類「たこやきビンゴ」「玉入れ」「ミニミニゲートボール」「ペーパーひきひき」♪♪
スタンプカードを首から下げて、レッツチャレンジ\(^o^)/
ゲームにチャレンジすれば、スタンプはもらえるのですが!己との闘いで、皆さんハイスコアを目指します(*^▽^*)
たこやきビンゴでは、本物のたこ焼きさながらのボールを、たこ焼き器目掛けて投げる!!
玉入れでは、高得点を目指して、お手玉を投げる!!
ミニミニゲートボールでは、難しいコースをクリア出来るように、打つ!!
ペーパーひきひきでは、ぬいぐるみがペーパーから落ちないように、上手に引く!!
遊びに来た皆さん、「わぁーわぁー♪」「きゃーきゃー♪」とっても楽しそうにしていました☆

ゲームは何回もチャレンジ出来るので、結果に満足するまで何度も挑戦する子供たちもいました!
子供たちの笑顔はとっても癒されますね(´艸`*)
そして、ゲームを担当していただいたカメニスタの皆さん、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした(^^)/

そしてそして実は…職員の家族も遊びに来ていたので、会えた方はラッキー♪

まだまだお祭りの報告は続きます。
少しずつになりますが、みなさん、楽しみにお待ちください♪

亀戸ふれあいセンター

        Y.R

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)