亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.07.12

  • 活動報告

祝ドリかめ手帳スタンプ100個達成者のご報告

亀戸ふれあいセンターオリジナル、かめちゃんスタンプ100個達成された方のご紹介です☆

100個達成されたのはK.K様です。
まずは、パスケースとスタンプ100個達成記念のプレートを持って撮影しました。
いつも、もう少し、もう少しと100個になるのを楽しみにしてくださっていたK.K様。
念願の100個達成に、笑顔であふれていました。
K.K様は、
現在、ピンコロ体操(椅子)とのびのび体操を受講しており、大変お元気で、また、リメイク手芸など教養講座にも参加されており、意欲的にセンターに来館されています。
K.K様おめでとうございます!
これからも200個達成を目指して頑張ってください。職員一同応援しております。



亀戸ふれあいセンターS.S

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)