亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.07.04

  • 活動報告

朗読あり、スクリーンシアターあり、パネルシアターありと盛りだくさん! 【おはなし玉手箱】

6月20日(木)午後1:30~
プチモンドさん3名による【おはなし玉手箱】を開催しました。



今回も盛りだくさんの内容で、開催していただきました。

朗読では『与謝野晶子作 金魚のお使い』『星 新一作 笑い顔の神』、そしてスクリーンシアターでは『花さき山』をスクリーンに映し朗読していただきました。
最後はパネルシアター。『明神きつね』で楽しませていただきました。
なかなか大人になってから誰かに本を読んでもらう機会は少ないと思います。
読んでもらうことで、その場面を想像したりすることが脳の活性化にも繋がり、脳トレにもなりますね(*^-^*)
リピーターも多く毎月、皆さん楽しみにされている【おはなし玉手箱】



次回は7月18日(木)午後1:30~『朗読特集』で予定
しております。

参加ご希望の方は、7月5日(金)~先着受付となります。
子どもの頃にタイムスリップしたような懐かしい気持ちになりますよ♪
皆さんのご参加お待ちしております(*^-^*)


亀戸ふれあいセンター  H.A

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)