亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.06.26

  • 活動報告

ゆうゆう体操デビューしました!(^^)!

6/21(木)13:30~

この度、新人職員のFがゆうゆう体操デビューいたしました!
亀戸ふれあいセンターに配属になり約2ヶ月間、先輩職員のゆうゆう体操を見学、体験させて頂きました。
人前に立つことが少なく不安を抱いていましたが、先輩職員が皆さんと楽しそうに体操をしているのを見て、私も皆さんと体操をしたい!と思うようになりました。当日は緊張していましたが終わった後に参加された方たちにお褒めの言葉を頂いて心が温まりました!
まだまだ至らない部分もありますが、皆さんとゆうゆう体操をする日を楽しみにしてます(^^♪

亀戸ふれあいセンター F.A

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)