亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.06.12

  • 活動報告

祝!ドリかめ手帳スタンプ600個達成!!

亀戸ふれあいセンター来館時のお楽しみ、かめちゃんスタンプ600個達成者のご報告です。
今回達成された方は、S.H様です。
まずは記念のお写真をパチッと!
笑顔が素敵ですね♪



来館時にはお仲間と楽しそうに女子トークで盛り上がっていらっしゃるS.H様。

講座だけではなく、園芸サークルでも活躍されています。
センターのサークル発表会【亀センフェスティバル】では、センター内で育てたお花や、無農薬の野菜など販売していただきました。
朝早くからの野菜の袋詰めなど皆さんで頑張っていただき、大盛況で終えることが出来ました♪
ご協力ありがとうございました(*^-^*)

これからますます暑くなり外での園芸の作業は大変だと思いますが、水分補給をしながらお元気に活動を続けてください。
そして次の700個目指して引き続きご来館ください。
職員一同、お待ちしております!!


亀戸ふれあいセンター  H.A

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)