亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.06.07

  • 活動報告(IN)

老沼先生!!会議室~ワハハハ【リメイク手芸】

6月6日(木)午後2:00~『リメイク手芸講座』を開催しました。
5月と6月の2ヶ月で作成するリバーシブル(襟付き)ベスト をいよいよ完成させる日がきました。
2回目の終盤ですので、皆さん老沼 秀子先生に質問がたくさん!!



老沼先生は、しばしばジョークを交えて会議室から「ワ!ハハハ」と笑い声が響きます~♪
「おもしろいね~」「難しいけど最高!」
今回の老沼先生マジックは、
『脇を縫っちゃだめ!』このお・ま・じ・な・い・の言うことを聞くと・・・

スルスルとリバーシブルベストに早変わり~(^^♫ 
できあがったリバーシブル(襟付き)ベストはこちらです!!(全員の作品を載せられなくてすみません)




老沼先生は、「これだけは譲れない」という作品を自分のものにしてくださいね!とのアドバイスを頂きました
「ウーンなるほど!」と皆さんうなずいておりました。
次回 7月4日(木)午後2:00~ 大きめのピン クッションを作成します。
受講者の皆さまは、忘れずにご参加ください。

亀戸ふれあいセンター
         Y.S

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)