亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.06.04

  • 活動報告

やっぱり大勢はたのしいね♪~歌声ハーモニーサロン~

5月17日(金)午後1:30~
「歌声ハーモニーサロン」が開催されました♪
講師は、今井 美代子先生です。今回も素敵な春らしい衣装でお越しくださいました☆
今井先生のファッションのファンは多いのではないでしょうか?(*^_^*)
職員も、
毎月楽しみにしております♪

そして、今回からⅡ部制からⅠ部制となり、定員も40名からなんと!80名となりましたー!!
コロナ禍前とまではいきませんが、たくさんの仲間たちで歌うことは、とても楽しいですね\(^o^)/

今まで恥ずかしいと声を小さく歌っていた方も、大勢だと歌いやすい!と喜んでいらっしゃいました。
開催時間も1時間半と長くなったので、たくさんの懐かしの曲を歌い、そしてその懐かしの曲で、当時を思い出し涙する方たちが……。
皆さん、たくさんの思い出があり、様々な経験をされてきたと思います。思い出の歌を歌って、すっきりしていただければ、とても嬉しいです(^^)

毎月の開催なので、お申込みを忘れないように、皆さん気を付けてくださいね!!
それでは、また来月も楽しみましょ~\(^o^)/

亀戸ふれあいセンター
         Y.R

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)