亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.05.24

  • 活動報告

祝!ドリかめ手帳スタンプ500個達成☆

亀戸ふれあいセンターオリジナル、かめちゃんスタンプ500個達成された方のご紹介です(*^▽^*)
今回達成された方はY.M様です☆
記念品の手ぬぐいとボードを持って、館長と仲良く素敵な笑顔でパシャリ♪
Y.M様おめでとうございます!

Y.M様は、体操の講座や作り物の講座にも参加され、かわいい作品をたくさん作られています(^^♪
園芸サークルに所属しており、講座やサークル活動に大忙しです!
これからどんどん暑さも厳しくなるので、水分をしっかりとって、暑さに負けずにいきましょう!
いつまでも元気にセンターに遊びに来てくださいね(*^_^*)
そして、600個目指して頑張りましょー☆

亀戸ふれあいセンター
         Y.R

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)