亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.05.24

  • 活動報告

今年も始まりました!【脳トレ散歩 第1クール】

4月5日(金)午前10:00~
【脳トレ散歩 第1クール】が始まりました。
今回も講座を担当してくださるのは、木村 清先生、木村 亜希子先生です。



脳トレを取り入れながら、楽しく運動&散歩を行います。全10回の講座となります。

今回は参加者同士も初めましての方も多かったので、まずは皆さんのお名前覚えの脳トレスタートです。
なかなかありふれた名前でない方も多く、あっちこっちで“覚えられなーい”というお声が・・・聞こえましたが、良い脳トレになりましたね(*^-^*)



写真を撮った日は、もの凄く風が強い日でしたが、ペアになってしりとりなど行いながら楽しく行いました。

これから梅雨の時期、そして暑さもありますが、隔週で続く【脳トレ散歩】
今後の活動の様子のご報告もお楽しみに~。


亀戸ふれあいセンター  H.A

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)