亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.05.20

  • 活動報告

祝!ドリかめ手帳スタンプ300個達成!

亀戸ふれあいセンターオリジナル、来館時のお楽しみかめちゃんスタンプ300個達成者のご報告です。
今回達成されたのは、A.Y様です。
この日は、職員と一緒に記念写真を!とA.Yさんのご希望もあり私たちもお花を持って一緒に記念撮影をさせていただきました(*^^)v



いつも穏やかに私たちにも声をかけてくれるA.Yさん。

体操も参加されていますが、物づくり講座も色々と参加されセンターでの活動を楽しまれています。
普段から他のセンターにも足を運び活動的に行動されていて、ご自分の健康にも気を付けていらっしゃるA.Yさん。
色々と興味を持たれ活動的に動かれる姿は素晴らしいですね!
見習いたいと思います♪
次は400個目指して頑張って来館してくださいね。
職員一同お待ちしております(*^-^*)


亀戸ふれあいセンター  H.A

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)