亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.04.09

  • 活動報告

祝!ドリかめ手帳スタンプ400個達成!

亀戸ふれあいセンターオリジナル、来館時のかめちゃんスタンプ400個達成者のご報告です。
今回達成されたのはI.H様です。
いつも穏やかな笑顔のI.Hさん。
まずは記念のお写真をパチッと♪



職員体操のゆうゆう体操に参加されたり、レクダンスを楽しまれたり、歌の講座にも参加されたりと幅広く楽しまれています。

私たち職員にも“いつもありがとね”と気持ちが温かくなるような言葉をかけてくださいます。
先日、ゆうゆう体操に参加された際には、参加者の皆さんと大笑いしセンターでの活動をとても楽しまれているのが印象的でした。
笑うことは幸せホルモンの分泌に非常に良いと言われています。
センターで大笑いし健康長寿を目指しましょう!
I.Hさん、この後は500個目指して頑張りましょう!
職員一同お待ちしております(^_-)-☆


亀戸ふれあいセンター  H.A

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)