亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.04.08

  • 活動報告

午後のいい気持ちの中で…【おはなし玉手箱】

3月21日(木)午後1:30からおはなし玉手箱が開催されました。
お話していただくのは、プチモンドのお二人です(^^♪

プチモンドのお二人には、毎回お話の世界にグッと引き込まれてしまいます!
二人で読んでいるはずなのに、三人、四人、五人とたくさんの読み手がいる錯覚に陥るほど、迫力満点でした\(^o^)/
今回は朗読特集で、「お江戸人情物語 すてご花」と「花よい」の二作品を読んでいただきました。
昼食後のまったりタイムの開催なので、参加された方々は本当に気持ちよさそうに、夢見心地に耳を傾けていました( *´艸`)

お話の間にちょっとした手遊びなどもおこない、楽しくあっという間の1時間♪
プチモンドのお二人ありがとうございました。

現在、4月18日(木)開催分の先着受付が始まっております。
先着での受付ですので、興味がある方はぜひお早めにお申込みください(^_-)-☆

亀戸ふれあいセンター
        Y.R

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)