亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.04.08

  • 活動報告

リボンで作る春景色【かわいい小物サロン】

3月1日(金)午後2:00~
かわいい小物サロンを開催しました。ご報告が遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
今回の作品は「リボンで作る春景色」です。いつものように講師のG.Mさんが細か~い材料キットを準備してくださいました。ありがとうございます

早速、春のお城の絵を貼った色紙に、桜の枝花びらをちりばめていきます。見本どおりに・・・と思いつつ、貼っていくうちに皆さんの個性がにょきにょき出てきて、思い思いの春景色に仕上がっていきます
そして出来上がった”春爛漫”の作品をご覧ください講座当日はまだまだ春は遠い寒い日でしたが、色紙に咲いた満開の桜で、一足も二足も先にお花見を楽しんだ皆さまでした(*^-^*)



皆さん、思い思いの作品完成にご満悦♪とても素敵な作品ができあがって、みんな自然と笑みがこぼれていますね( *´艸`)
4月開催分もつい先日、終了しましたので、もう間もなくご報告させていただきますので、しばしお待ちを・・・。


亀戸ふれあいセンター J.M

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)