2024.04.04

  • 活動報告

上手に声を出せるかな【歌唱力アップボイストレーニング】

3月11日(月)Ⅰ部9:30~、Ⅱ部10:50~
歌唱力アップボイストレーニングの第4期の最終回が開催されました!
講師は村田 佑子先生です(^^♪

初回で村田先生からお話があった、呼吸の仕方や体の使い方などを意識しながら、1月から歌ってきた歌をおさらいしました。

村田先生から、丁寧な声の出し方を教わったあと、自分自身で「どんなイメージで歌うか」「どの方向に声を出すか」などしっかりと意識をしながら、皆さん楽しそうに歌っていらっしゃいました。

参加者の皆さん、3ヶ月間お疲れ様でした!
3ヶ月間通して、どのようにご自分の声が変わったか、確認してみてくださいね(^_-)-☆
4
月22日からまた講座は始まります。当選された方は忘れずお越しくださいね~(^^♪
お待ちしておりま~す♪

亀戸ふれあいセンター
      Y.R

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)