亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.03.19

  • 活動報告

亀戸のプリンセス集合~♪byフォトファッションショー

2月24日(土)午前10:00からフォトファッションショーを開催いたしました\(^o^)/
亀戸ふれあいセンターのお姫様たちが素敵なドレスを身にまとい可愛くポーズ☆
照れたお顔がとっても可愛らしく、撮影している職員のカメラのシャッターが止まらなくなってしまいました!
かわいいかわいいプリンセスたちのお姿をどうぞご覧ください♪

皆さん、とーーーっても素敵です(*^▽^*)
女性はいくつになっても可愛くいたいものですね♪
髪型やお化粧など参加者の皆さんにお願いすることも多かったですが、皆さんが楽しんでいただけたので、職員もとっても嬉しかったです( *´艸`)
これからも可愛くいきましょうね♪
お疲れ様でした☆

亀戸ふれあいセンター
        Y.R

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)