亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.03.21

  • 活動報告

愛をこめて“ハートのリース”を作りました♪ 【折り紙サロン】

ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。2月の活動報告をいたします。

2月4日(日)午後1:30~

【折り紙サロン】を開催しました。
2月はバレンタインデーもあり、“ハートのリース”を作りました。
今回もボランティア講師の皆さんにご協力いただき、皆さんそれぞれの愛のこもったリースを作っていただきました。



ハートを8個作りパーツを組み立てていきます。

今回はパーツの組み立てがちょっと難しかった・・・と仰る方もいましたが、それぞれに愛のこもったリース。
色、柄を変えただけで雰囲気がそれぞれ違い素敵ですね。
皆さんの笑顔と一緒にお写真をパチッと!





皆さんの作品いかがでしょうか?

バレンタインは過ぎてしまいましたが、愛溢れる作品をお家に飾って楽しんでくださいね(*^-^*)
次回の作品もお楽しみに~♪


亀戸ふれあいセンター  H.A

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)