亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.02.27

  • 活動報告

祝!ドリかめ手帳スタンプ400個達成!!

亀戸ふれあいセンターオリジナルのお楽しみドリかめ手帳スタンプ400個達成者のご紹介です。
今回達成された方は、T.Mです。
ご夫婦揃って体操講座や教養系講座と色々参加され、またカメニスタとしてセンター事業もお手伝いいただいているT.M様。
最近は物づくりの講座などもよく参加され、小物作りも楽しんでいらっしゃいますね。
お天気が不安定な中、職員のゆうゆう体操にも朝から参加され活動的に過ごされています。
早朝からラジオ体操にも行かれているとのお話もご主人から伺いました。
ご夫婦で日頃から健康を意識した生活は見習いたいものです。
そして、コツコツ貯めていただいたスタンプも見事400個達成し、記念の一枚を“はい、チーズ”(*^-^*)



記念品には、新しくプレゼントとして仲間入りしたパスケースをお渡ししました。
センターの新しい入館カードを入れるのにピッタリですね。
新しいパスケースを持って、次の500個目指して頑張って来館してくださいね。
職員一同お待ちしております♪

亀戸ふれあいセンター H.A

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)