亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.02.21

  • 活動報告

祝!ドリかめ手帳スタンプ200個達成☆彡

亀戸ふれあいセンターオリジナル、かめちゃんスタンプ200個達成された方のご紹介です(*^▽^*)
今回達成された方はA.M様です。
お友だちとご一緒に仲良く記念撮影をしました♪
よーく見ると職員もちゃっかりお邪魔しております(^^♪
A.M様、おめでとうございます!

A.M様は、元気に体操講座に参加されたり、作り物の講座にも楽しくいらっしゃっています\(^o^)/
スマートフォンも使いこなし、職員はびっくりするばかりです!
これから春に向けて、また新しいことにもチャレンジしていってくださいね☆
応援していますよ~(^_-)-☆

亀戸ふれあいセンター
         Y.R

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)