亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)

kameido-fureaicenter

2024.02.26

  • 活動報告

ちぎり絵サロン ~2月の行事、ごらんくださ~い‼~

ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。
1月22日(月)午後2:00~
今年最初のちぎり絵サロンを開催しました。
今回は2月の行事で節分の鬼ちゃん、美味しそうな恵方巻、旬の果物いちご、春のお花たちなどの作品が出来上がりました。




1月のちぎり絵サロンに参加した皆さんの作成の様子をご覧ください。
黙々とイメージを膨らませながら、布や紙を切ったりちぎったりと、はがきに貼って楽しく作っています。鬼ちゃんの作品を持ってパッチリと1枚、
いい笑顔ですネ!!初めての方でも2人のカメニスタKさんがいるので大丈夫!!安心して参加できますので、楽しんでご参加ください。





2月の活動報告をお楽しみに~♪

亀戸ふれあいセンター  H.K

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)