2026.06.05
- 活動報告
最後はみんなでダンス!【加橋章とパラダイスキング】
R8年4月29日(水)午後2:30~
【加橋章と城東パラダイスキング】のライブを開催しました。
申し込みの段階から100名の定員が1日半で埋まってしまうほどの大人気ライブ。
毎回皆さんとても楽しみにされています。
今回も懐かしのポップス中心に、歌ありお喋りありのあっという間の1時間でした。
アンコールでは、恒例の?職員も一緒に入って楽しませていただきました(^_-)-☆
あおい輝彦さんの“あなただけを”をリーダー加橋さんご指導の下、一緒にステップを踏み楽しませていただきました。
お次のアンコール曲、ルイジアンナでは、ツイストを踊りながら大盛り上がり!
これでお開きかと思いきや、再度のアンコールでもう一度“あなただけを”を会場の皆さんも巻き込んでダンスタイム。
せっかくのゴールデンウィーク、城東で楽しまなきゃ!!ということでカラフルなポンポンを振りながら、会場中が大盛り上がりです。
また“次もよろしくね~”と次回の開催要望を多くの方からいただきました。
また楽しみに次回開催をお待ちくださいね!(^^)!
ご協力いただきましたパラダイスキングメンバーの皆様ありがとうございました。
城東ふれあいセンター H.A

