城東ふれあいセンター(城東老人福祉センター)

2024.01.30

  • 活動報告

「Iさんの作品紹介」

何時も色々な絵を描いて下さるIさん

今回は、私たちの身近にあり、それが当たり前になっている

マンホールのフタを描いてくれました

↑作品です(^^♪

一階の右側通路の突き当りに展示してありますので、ご来館の際にご覧頂ければと思います

Iさんはマンホールを直接見に行き、写真を撮って描いているそうです

(今はデザインも色々あるのですね)

たまには、マンホールに目を向けて 見るのもいいかもしれません

思いがけないデザインのマンホールのフタに出会う かもしれませんよ(^^♪

下を見る時は足元や周りにくれぐれもご注意くださいね

城東ふれあいセンター F.n

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)