城東ふれあいセンター(城東老人福祉センター)

2023.11.08

  • 活動報告

【城東】11/7(火)自悠大学「音楽の玉手箱~食文化と音楽~」

皆さま、こんにちは

本日は砂町文化センターで自悠大学がありました

事業内容は「音楽は玉手箱~食文化と音楽~」

講師は当センターでも大変…、とてもお世話になっている大隅桂子先生です

座学から始まって、伴奏に合わせ歌をうたったりと…様々な事を学べた時間となりました

(進行役の挨拶から始まり講師へバトンパス)

(先生の説明に対して、皆さまの学ぶ真剣な姿勢が伺がえます)

笑顔や受講生のうなずく回数も多くみられ、とても楽しまれ為になった事業であると感じました

先生、本日はお疲れ様でした(笑顔も素敵でした、次回もお願いいたします)

受講生の皆さまも、ご参加いただきありがとうございました!

季節の変わり目でもありますので、体調を崩さぬようお気を付けください

城東ふれあいセンター A.S

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)