城東ふれあいセンター(城東老人福祉センター)

2023.12.13

  • 活動報告

【城東/出張講座】簡単いす体操(最終回)

皆さま、こんにちは

今回12月13日で先生による「簡単いす体操は」一旦終了となります

今年最後の活動報告をさせていただきます(総集編)

先生はいつも開始直後は、対話し参加者の状態確認から始まりました

(↑皆さんは先生のミニ講和があり、参加者の方は話を真剣に聞いています)

初回からですが毎回のように体を動かす際に、個別に丁寧に指導をしてくださいました!(上写真のように)

ボールやタオルを使って、日常生活動作でもできる運動を指導して下さいました

脳トレ要素を加えた運動も毎回取り入れてくださり盛りだくさん

笑顔と笑い声につつまれた運動教室でした

全11回の開催でしたが、皆さまいかがでしたでしょうか?

最終回には参加者の多くの方より、「先生に続けて城東にも来て欲しい」と

沢山のお声をいただき…

先生への感謝の言葉を伝えていたのがとっても印象的でした

1月と2月の先生の「簡単いす体操」の予定はありませんが

年明け以降に先生と打合せをし、またお願いしたいと考えております

参加者の皆さま、お疲れ様でした

年明け城東ふれあいセンターでお会いしましょう

先生「本当にありがとうございました!」

城東ふれあいセンター A.S

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)