2024.12.19
- 活動報告
ゲームはいくつになっても楽しい~♪【e-スポーツ交流会】
11月9日(土)江東e-スポーツギャザリングを開催いたしました!
タイトルだけだと、何のことかイマイチ分かりにくいですよね(^^;
テレビゲームを通じて、みんなと仲良くなろう!というイベントでした(*^▽^*)
グランチャ東雲のご利用者たちと、城東ふれあいセンターのご利用者がボウリングで真剣勝負!!
Zoomでグランチャ東雲と繋がり、お互いの施設紹介やセンターの良い所など発表し、準備体操をしていざ勝負!!
1投目からスペアを取り好発進♪
初心者の方も最初は操作に不慣れでしたが、徐々に慣れていき、ストライクを何回も出していました!!
スペアやストライクが出るとみんなでハイタッチをし大喜び\(^o^)/
初めましての方たちも一気に距離が縮みました。
惜しくもグランチャ東雲には負けてしまいましたが、参加者の皆さんがとても楽しんでいただけたので、職員たちは大満足です!
皆さんの馴染みのあるボウリングがセンターで楽しめる!重たいボールを持たなくて良い!!待ち時間もなし!!
自由講座で月に1度開催しておりますので、おたよりをチェックしてみてくださいね(^^♪
また交流会も開催したいので、腕を上げて、次こそは勝利を手にしたいですね!
皆さんのご参加お待ちしております!
城東ふれあいセンター
Y.R