城東ふれあいセンター(城東老人福祉センター)

2024.10.18

  • 活動報告

若さの秘訣は…やっぱり音楽♪

9月15日(日)敬老の日コンサートを開催いたしました\(^o^)/
なんと!あの、とーーーーーっても有名な『加橋章と城東パラダイスキング』の方々がやってきましたーーー!!
利用者の方はもちろん、職員もとってもとっても楽しみにしておりました(*^▽^*)
懐かしの名曲や、メンバーの方のマシンガントークで、会場は終始笑いに包まれました☆

あの素晴らしい愛をもう一度や、戦争を知らない子供たちなど、皆さん口ずさみながら思い思いに聞き入っていられました。
ノリノリで山本リンダになりきったりしてる方もいましたよ(^_-)-☆
今回、残念ながらご参加出来なった方々、また開催を予定しておりますので、おたよりを毎月チェックしてくださいね☆
『加橋章と城東パラダイスキング』の皆さま、楽しいライブどうもありがとうございました!
またお待ちしております。

城東ふれあいセンター
        Y.R

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)