城東ふれあいセンター(城東老人福祉センター)

2023.11.29

  • 活動報告

【ゆうゆう体操】~出張編~

城東ふれあいセンターの朝といえば…

【ゆうゆう体操】休館中も体操を続けたいという

熱い思いで自主的に朝の体操を続けている皆さんの所に

出張で体操に行って来ましたー(^^)/

東砂福祉会館にて火曜日~土曜日の週5日間も体操を続けている皆さん

「朝の体操が1日の始まりなんだよ~」「お友達に会えるから」と

朝の体操が皆さんの習慣になっている事がとても嬉しかったです。

私のオリジナル体操、め組ひとの決めポーズ『めっ!』

皆さんと一緒に体操をして、私も元気をもらいました!!!

体操の最後にいつものあいさつ『今日も1日元気!!!』

体操を続けている皆さん、東砂福祉会館の職員のみなさんありがとうございました。

城東ふれあいセンター A.S

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)