城東ふれあいセンター(城東老人福祉センター)

2024.08.04

  • 活動報告

楽しく!チアダンス

『楽しく!チアダンス』講師は、矢作先生

7月の開催は1回でしたが…講座の様子をご紹介したいと思います!!

4月から始まった当定期講座も残りわずかになってきました

講座の内容は、いつものようにまずはストレッチから

先生の心地よい掛け声があるからこそ、

最後まで続けられますという声をよく耳にします(私もその一人です)

ポンポンを持って、いざ「レッツチアダンス!!!」

本日も暑い中でしたがご足労いただきありがとうございました

皆さまの元気に参加している姿と、先生の掛け声を聞ききながら

私も一緒にチアダンスに盛り上げていきたいと改めて思いました

ご興味がある方は、10月以降の定期講座にお申し込みください

城東ふれあいセンターKC

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)