城東ふれあいセンター(城東老人福祉センター)

2024.04.13

  • 活動報告

ふれあいセンター4館合同 カラオケ大会

暖かい日が増え、春を感じるようになりましたね(^^♪

先日3月29日(金)に行われました、ふれあいセンター4館合同カラオケ大会

(深川・森下・城東・亀戸)へ応援に行って来ました!!!

会場となった、深川ふれあいセンターの会議室は大勢の人でにぎわっていました。

(熱気がすごかったです)

合同カラオケ大会今回で4回目、コロナの規制が緩和されたので久しぶりの開催

私は初めて応援で参加させていただきましたが、やっぱりイベントはいいですね!!!

最高に盛り上がりました♪

城東代表の皆さんと一緒に記念写真も撮っていただきました(^_-)-☆

参加者の皆さん・応援に来てくださった皆さん・センターの皆さん

ありがとうございました。

とっても楽しい1日でしたー

城東ふれあいセンターA.S

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)