城東ふれあいセンター(城東老人福祉センター)

2024.04.07

  • 活動報告

【スマホ講座】初めてのスマートフォンの使い方とLINE講座

皆さま、こんにちは

4月2日(火)にソフトバンク様にご協力いただいて

スマートフォンの使い方講座を実施しました

参加者の方が大変興味のあるテーマでの講座となりました

スマートフォンの使い方って1度聞いて分かったと思っても…

使用する時に「あれっ?」て悩むことありますよね???

そんな時に使い方を聞いた事がある人と、聞いたことがない方では違うと思います!

ご興味ある方は是非、次の機会にご参加ください

(写真は講座中の様子です)

教えて下さった講師の先生は若くて、とても優しく・丁寧に説明をしてくれました

今後も継続して、皆さまのスマーフォンに関する講座を実施していきたいと思います

城東ふれあいセンター A.S

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)