城東ふれあいセンター(城東老人福祉センター)

2024.02.16

  • 活動報告

令和5年度 自悠大学卒業式

2月1日(木) 江東区文化センター大ホールにて

令和5年度自悠大学卒業式が執り行われました(^^)/

今回の自悠大学期間は、城東ふれあいセンターの休館と重なり

砂町文化センターでの開催と異例の年となりました!!!

自悠大学最後の合同講座【卒業式】

区長のご挨拶からはじまり、来賓挨拶、自悠大学の歌

そして区長から証書を卒業生代表で受取りました、城東Aクラス受講生Hさん

とてもかっこよかったです

今年度の自悠大学はとても思い出に残る半年間でした

卒業式の後半は、卒業記念コンサート

春に送る なつかし歌声~ポップなラテンミュージック~

城東の講座で講師もされています、大隅 桂子氏によるピアノ

ギター 梅原 新氏 パーカッション 小針 寛史氏

大隅先生の楽しいトークと素敵な演奏で会場は大盛り上がり♪

  

皆さんお馴染みの曲からラテンミュージックまでと幅広い

ラインナップでした

アンコールも盛り上がり自悠大学最後の素敵な思い出となりました

自悠大学で講師をしてくださった先生、ふれあいセンターの皆さん

そして今年度の受講生の皆さん本当にありがとうございました

ご卒業おめでとうございます!!!

城東ふれあいセンター A.S

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)