港区立高輪いきいきプラザ

2023.12.23

  • 活動報告

MT社交ダンスバンドによるウインターコンサート

12月17日(日) 「MT社交ダンスバンドによるウインターコンサート」を開催しました!!

今回も天候に恵まれ、快晴でした★☆

        

       

今回は、初の試みで、会場の配置(向き)を変更して開催しました。

従来は縦長の配置でしたが、今回は横長に観客席を配置したことにより、列数が減り、バンドとの距離が近くなりました☆

        

       

     

おなじみのダンスナンバーに加え、「ホワイトクリスマス」や、今巷で話題の「東京ブギウギ」の演奏もありました(^^♪

じっとしていられず、自然に身体が動いてしまいます♪  

今回もダンスフロアではないので、少しですが音楽に合わせて身体を動かすことのできるスペースを設けました。

素敵なダンスを踊ってくださった皆さん!ありがとうございました(*^-^*)!!

バンドの生演奏を、皆さんと一緒に感じることができる、非日常の空間。

懐かしい曲を聴きながら、様々な思い出を思い浮かべたり、楽しんで頂けて良かったです★

MT社交ダンスバンドの皆さん、今回も素敵な演奏と、楽しい時間をありがとうございました!!!

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!! 

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)