港区立白金台いきいきプラザ

2023.12.28

  • 活動報告

今年最後のカラオケサロン♪

こんにちは!
今日は今年最後のカラオケサロンでした♪

年末にもかかわらず、10名もの方が参加してくださいました!
うち7名の方が歌い手、3名の方は聴く専門。

20曲以上の歌が歌われましたが、中にはデュエット曲を歌う方、六甲おろしを歌う方もいらしゃいました~♪
皆さん歌がとても上手で、声もよく通っていました♪
「歌うにつれてだんだん声が出てきたわ~」という声もあり♪
聴く専門の方からも「楽しかったわ~♪」という声が聞かれました。

今日は白金台いきいきプラザの今年の最終日。
皆さんよい歌いおさめの時間になったのではないでしょうか!?

カラオケサロン参加の皆さま、今年一年ありとうございました!

AS

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)