港区立白金台いきいきプラザ

2024.07.25

  • 活動報告

7/23 民謡教室開催♪

こんにちは。
毎日暑いですね。皆さま、熱中症には十分にご注意下さいませ!

さて、7/23(火)午後に民謡教室が開催されましたのでご報告いたします。
この日も豊岡いきいきプラザの会場をお借りしての開催です。
暑い中、バスでいらっしゃる方が多いのですが、男性1名、女性7名が参加されました。

この日も8/10の白金の森(特別養護老人ホーム/社会福祉法人奉優会が運営)での
演奏会に向けての練習から始めていらっしゃいました。

芸者ワルツ、三味線ブギウギ、お富さんの3曲を歌われるそうです。
どの曲も威勢のよい歌ですね!
聴いている私も元気が出てきます(^^)

民謡教室は7/30と8月は夏休み。
次回は9/3になります。
先生、参加して下さっている皆さま、ご自愛ください。
AS

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)