港区立白金台いきいきプラザ

2024.07.21

  • 活動報告

7/16(火)民謡教室開催♪

こんにちは。
今日はとても暑いですね。
皆さん、適宜水分補給をしながら熱中症には十分にご注意下さい!

さて、7/16(火)午後に民謡教室がありましたのでご報告です。
豊岡いきいきプラザの集会室A(和室)をお借りしての3回目の開催になります。

この日もとても暑い日でしたが、7名の方が参加して下さいました。
8月10日に白金の森(特別養護老人ホーム/社会福祉法人奉優会が運営しています)で演奏会をする予定のため、その時に歌う歌謡曲の練習からはじめていらっしゃいました♪

演奏会は希望される方のみ参加されますが、参加されない方も一緒に楽しく練習~♪
いつもの民謡とはまた一味違う雰囲気でした(^^)

AS

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)