港区立白金台いきいきプラザ

2023.11.27

  • 活動報告

カントリーダンス発表会に参加しました!

こんにちは。

白金台いきいきプラザの成瀬です。

先日土曜日に行われた秋の演芸発表会に

カントリーダンスのお教室の方もご出演されました!!!

(演芸会の記事については少々お待ちください)

練習の成果。皆様の笑顔とても見ていて素敵でした。

私も裏に居ながら、気持ちが上がりましたね!!

終わった後にパシャリとお写真も!!

皆様盛り上げていただきありがとうございました!!

カントリーダンスは、白金台いきいきプラザにて

毎週第1~4金曜日活動しているサロン事業でございます。

(時間は10:00~11:30で、後半30分は初心者向けの内容となっています)

ご覧になった方や前々から興味があったよ!という方も

いらっしゃるかとと思いますので、その際は事前に

白金台いきいきプラザまでご連絡いただければと思います♪

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)