港区立白金台いきいきプラザ

2024.07.04

  • 活動報告

6/25 民謡教室開催報告♪

こんにちは!
ちょっと遅くなってしまいましたが、6/25の民謡教室のご報告です♪

この日は4~6月期最後の日ということでしたが、暑い中9名の方が参加して下さいました!

この日は茨城県の『結城ばやし』から唄いはじめ。皆さん唄いなれた民謡のようで、はじめから大きな声で歌っていらっしゃいました♪
教室終了後は皆さん惜しむように先生方とご挨拶をされていました。

次回の7・9月期は白金台いきいきプラザの大規模改修準備の関係で、豊岡いきいきプラザで開催することになっています(^^)

とても蒸し暑いので、適度に水分をとり熱中症には十分にご注意下さい!

AS

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)