港区立白金台いきいきプラザ

2023.11.18

  • お知らせ

演芸発表会のプログラム!!!

こんにちは!

白金台いきいきプラザの成瀬と申します。

本日も宜しくお願い致します。

お待たせしましたっ!

25日(土)に開催されます演芸発表会のプログラム(仮)が発表されましたっ♪

こちら白金台いきいきプラザのロビーにも大きく掲示しておりますので、

「どんなことやるんだろ???」という方はもちろんのこと

「白金台いきいきプラザ行ったことないけど、ちょっと見に行ってみようかな?」という

きっかけづくりにもなるかと思いますので、ぜひ一度来館していただければと思います。

我々職員も何かやるとか?やらないとか?なので、お楽しみに♪

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)