港区立白金台いきいきプラザ

2024.03.28

  • 活動報告

美爪講座開催!

こんにちは。
3月26日(火)午後、美爪講座が開催されました。
手指や爪を健康にきれいに保つレッスンです♪
爪切りの正しい方法や磨き方、ハンドトリートメント、ささくれのケアなどなど、
水野尚子先生が詳しく解説してくださいました。

下の写真はトリートメント液を爪先に流し込んでいる様子です。
不思議なことに、爪の両側からじわ~っと液が染み出てきます。
その後は爪をやさしくマッサージ。

実際に先生に爪のマッサージの仕方を教えて頂きながら、
皆さんご自身でチャレンジされました。
先生がお話をされている間も質問をされていらっしゃいました。
やっぱり爪や指先はいつもきれいにしておきたいものですね♪

実は、写真を撮りにいったスタッフも興味深々!!
オフィスに戻ってからスタッフどうしで爪を見せ合いっこしていました(^^)

AS

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)