奉優デイサービス池尻

2024.07.25

  • デイサービス

ひまわりの置物作り

皆さん、こんにちは。

夏の花と言えば、元気いっぱいのひまわり!

今日はひまわりの置物作りにチャレンジしました。

皆さんが到着する前に、なにやら作業中のおふたり・・・

せっせと花びらを大量生産中 ( ´艸`)

午前中にお花の部分を作って、午後は土台に取り付けて完成させます。

花びらの色合いやバランスを相談しながら進めていますね。

皆さん真剣そのものです。

しっかり土台に張り付けます。

お花の位置がとても需要ですよ~

お部屋がパーーーッと明るくなりそうな素敵なオブジェができました。

頑張って全員完成!

お持ち帰りいただいたので、是非飾って下さいね (^O^)/

奉優デイサービス池尻  ふく

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)