奉優デイサービス池尻

2024.07.08

  • デイサービス

お花を眺めながら

デイサービスの送迎は送迎車と徒歩で職員がお迎えに行く職員送迎があります。

Y様はお隣の団地から歩いてデイへ通われています。

団地の中は四季折々のお花が植えられていて送迎の時間の楽しみでもあります。

こちらは個性的な色のアルストロメリア ↑

真っ白で涼しげに咲くフロックス ↑

ひときわ目を引く可愛いピンクのペチュニア ↑

そして池尻デイのシンボルツリー さるすべり ↑

こんもりとしたお花の束が見事に咲いてひと夏楽しませてくれます。

そして、デイの玄関横には背高のっぽのカンナが咲いてますよ

Y様より背が高~~い!

お花のある暮らしっていいですね。

暑い中でも笑顔がこぼれるひと時でした(⌒∇⌒)

奉優デイサービス池尻  ふく

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)