奉優デイサービス池尻

2024.07.04

  • デイサービス

イタリアンレストランへ

皆さま、こんにちは

久しぶりの外食へレッツゴー(暑いのに。暑いけど。行こう。歩いて5分。いや3分。)

野菜ゴロゴロカレー。調理プログラムではありませんよ。

近隣のイタリアンレストランへ行って参りました。

何度もここに来てるわよ。一人で。

なに~??来てたんかいっっ。

日替わりランチはなんとメンチカツに私の大好物の唐揚げ3個。

外食もたまにはいいね。わりと混んでいましたが席も空いていてお水は飲み放題。

こうして小人数だと沢山お喋りもできて楽しい時間を過ごせました。

福島会津の話だったり娘?息子?の自慢話だったりとか・・

大きな笹の葉が飾ってありました。

美味しいもの食べて幸せな気持ちになってパワーチャージです。

また行きましょう。

  奉優デイサービス池尻 苅谷♪

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)