奉優デイサービス池尻

2024.06.29

  • 活動報告

ブルーインパルスが来たよ!

今日は川崎市制100周年記念のイベントがありました。

なんと!あのブルーインパルスの展示飛行が開催されたんです。

事前に入手した飛行ルートは川崎市から渋谷と新宿の上空まで。

ルートの中に池尻も入ってる!これは見ない手はありません( *´艸`)

デイ建物の前にいすを並べてご希望の皆さん全員をご案内

上空に報道ヘリが通るたびに 「あれ違う!?」と指さす皆さま。

上空に見えた編隊を見て「来た来た!!!」と超ハイテンション 

違います。それ、カラスです。

やっぱりこっちには来ないかな? もう行っちゃった?と不安になったところで

ジャーン! 轟音と共に登場です!

皆さん指さして大喜びです \(^o^)/

上空を円を描くように2周も旋回して川崎市のほうへ飛んでいきました。

空を見上げて、みんな笑顔。

素敵な時間になりました。

池尻デイ  ふくだ

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)