奉優デイサービス池尻

2024.06.15

  • デイサービス

新任管理者研修へ

皆さま、こんにちは

二日間にわたり新任管理者研修を受けて参りました。

1日目は目黒中央の家の会議室。

お隣の部屋は優っくり保育園。小さな可愛らしい声が聞こえてきました。

理事長の挨拶から始まり・・・

総務内容から労務内容と数カ月経ってだんだん覚えてきた私のとって改めて勉強する良い機会となりました。

二日目は法人本部管理室(入社して初めての本部へ)

苦手とする経理の内容であったり人事課、DX課となかなか直接お話できる機会がないので生の声を聞けて勉強になりました。マニュアルだけではない、実体験のお話も聞けたこと。

まだまだ未熟なんですけど・・

デイサービスは楽しいよね!って最近のブームです。この言葉

我々が楽しく良い場を提供できなければご利用する方も喜べないと思うんです。

数字も確かに大事ですが、まずは池尻に来て良かったと思われるような。そんな場を作れるよう責任者としてやっていきたいです。

そのためには職員、仲間は必要不可欠です。

    奉優デイサービス池尻 苅谷♪

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)