奉優デイサービス池尻

2024.06.13

  • デイサービス

バニラアイス梅ジャム添え

皆さま、こんにちは

今週は東京の気温がぐんぐんあがっています。室内でも熱中症の危険

エアコンで冷えるからと厚着で来られる方も多いですね。

少しでも「凉」を・・・じゃーん!!

バニラアイスに梅ジャム添え(昨年を思い出します。)

昨年は皆さんと一緒に梅シロップを漬けましたね(懐かしい~)

今年も同じ梅の木から収穫したものでございます。ジャムに大変身。

ばっちりだね。こんな暑い日はアイスに限るね。Wさんも笑顔笑顔

Mさんも、「ここに来ると不思議と元気になるのよね~」

そうです!私達職員のパワー注入です。

ちょっとしたおもてなしが大切なんです。

いつもと違ったことをして皆さんが喜んでくださる。

それは良いことです。笑顔に繋がります。私達も嬉しいです。

  奉優デイサービス池尻 苅谷♪

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)