奉優デイサービス池尻

2024.06.01

  • デイサービス

事業計画発表会

皆さま、こんにちは

私達の法人の事業計画発表会が先日行われました。

7分間と決まっている時間内でこれから1年間、何をしたいかを述べるのは

難しい事でもありました。

数字やグラフなど難しいことは苦手な私ですが・・・

池尻で何をしたいか、何を与えたいのか。全ては職員一丸となり、職員が同じ方向に向かって

サービスをすること。どんなに綺麗事を並べても、一人では何もできません。

みんなで誰のために何をしていきたいのかだと思います。

そんな気持ちを込めてつらつら語っちゃいました。

身内の発表会も良いけど家族会などで気持ちを伝えていきたいですね!

帰りは都電荒川線を見かけて焼き鳥食べて帰りました。

  奉優デイサービス池尻 苅谷♪

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)