ふじみ野市立介護予防センター

2024.09.19

NEW

  • 活動報告

7月コース最後のヨガ講座終了しました。

9月19日(金)

3ヶ月間のコース制ヨガが、本日で終了しました。

この3か月間は、とても暑い日が多かったですが、毎回出席率が高く皆さんがヨガの時間を楽しみにしているのが伝わってきました。

今日も、凛先生の『小話し』からスタートしました。小話しは、健康の事、心の事、対人関係の事、先生が勉強会や本から学んだ事などお話ししてくださります。参加者の皆さんにも

大好評ですが、私自身も心が楽になったり、はっと考えさせられたり、元気や勇気をもらったりしています。参加者の皆さんから、ヨガの日は、良く眠れるという話も聞きます。

ヨガは、心と体を整えるのにおすすめな講座です。10月3日(木)から、新しい3か月のコース制ヨガ教室が始まりますので、ぜひ参加してください。

詳しくは、10月のセンターだより、館内チラシをご覧ください。

ふじみ野市立介護予防センター  笠原

一覧へ戻る