ふじみ野市立介護予防センター

2024.09.13

  • 活動報告

ブロッコリー植え付けとにんじん間引きしました!

9月13日(金)

今日も暑い中、菜園ボランティアさんがブロッコリーの植え付けと除草、にんじんの間引きを行いました!

今年出た、にんじんの芽。間引きをしました!!このままぐんぐん育ってほしいです。

畑では赤とんぼが旋回していました。少しずつ、秋を感じます。
今年は朝顔が今頃になって咲き始めました。センター入口の花壇もご覧くださいね。

引き続き冬野菜の植え付け、じゃがいもの植え付けも行います。

皆さまも介護予防センターへお越しの際は、畑の野菜の成長を見守って下さいね。

菜園ボランティアの皆様、暑い中作業ありがとうございました。

ふじみ野市立介護予防センター

A・K

一覧へ戻る