ふじみ野市立介護予防センター

2024.08.22

  • 活動報告

『男性もモルックで遊ぼう!』を実施しました(^^♪

8月22日(木)

今日は、男性だけでモルックを実施しました。

今年度から、始めたモルックの講座ですが、残念なことに男性の参加者の人数がとっても少なく、ぜひ男性の皆さんにも参加して頂きたいと思い男性だけの講座を8月と9月限定で開催することにしました!

今回は、5名の方が参加してくださいました(^^♪皆さん、初モルックでした。

ルールを説明後、投球練習をしました。

1回の投球で、全部のピンを倒すというミラクルショットもあり、大いに盛り上がりました!

センター長も参加して、いざ、ゲーム開始です!チーム『まぐろ』VSチーム『MR.X』の対決です。

1回戦目は、チーム『まぐろ』が、2回戦目はチーム『MR.X』が勝利し引き分けで終了しました。

大きな声で応援したり、笑ったりととても盛り上がりました!

男性の皆さん、来月一緒にモルックしませんか?ご参加お待ちしています。

次回の『男性もモルックで遊ぼう!』の予定は、9月のセンターだよりでご確認ください。

ふじみ野市立介護予防センター 

N.K

一覧へ戻る